私が体験した怖い話 その6「なんか憑いてきた?パート3」

さて、どうしたものか・・・

 

ゆーれー的なものが家中いっぱいでさすがにうんざりです。

れーのーしゃにじょれーを依頼?なんか怖いんですけど?

 

仕方ないのでセルフ除霊?についてぐーぐる先生に尋ねてみます。

 

・・・なるほど、盛り塩が良さそうです。

 

【盛塩セット】八角盛り塩セット 小/素焼き八角皿5枚付き -
 

 アマゾン先生に尋ねると盛り塩セットも売っています。でも盛り塩は結界を張ってしますので注意が必要らしいです。よく分かりません。

 

あと塩を入れたお風呂も良さそうとグーぐる先生が。よい塩をアマゾン先生に尋ねます。

 

まろやか仕立て五島灘の塩 3kg

まろやか仕立て五島灘の塩 3kg

 

五島灘の塩なんて良さそう!魚も美味しそうだし!3kgもあれば使いでがあります。

 

という訳で、まず家中を掃除します。

 

 確かこの本だったと思うけど、ゆーれーは抜け落ちた人の髪の毛や剥がれ落ちた古い皮膚とか書いてあったので、きっと掃除は大切です。

 

うーmm、ゆーれーって汚れとか不快感の擬人化かも?

 

よく知らんのですが、最近では戦艦大和安土城も女の子に擬人化されるらしいのでありかもしれません。

そういえば昔出張で新潟行った時も駅が女の子に擬人化されてたな。

そして性的だと非難されてるとニュースになっていた。

性的って・・・絵ですよ?

 

性的嗜好はそれぞれなのでそーゆーのが好きな男性はいるとは思うけど、女性も性的に感じてクレームを入れるとはなんだか感無量です。

 

掃除機を掛け雑巾を掛け塩を撒きまくります。かなりお清めっぽい気分です。しばらく放置後掃除機をまた掛けて塩を除去します。

 

そしていよいよ「塩風呂」です。

 

なんか左耳の後ろで、やめろーって声がします。なるほど効果はありそうです。

一週間ほど続けた所、だいぶ声が小さくなってきました。効いてる効いてる!

 

最後の仕上げですが、いろいろ差し障りがあるのでこちらは秘します。

 

ともあれ、数ヶ月掛かりましたが全員に退去いただきました(と思う)