私が体験した怖い話 その2「なんか憑いてきた?」

皆さんこんばんは。無職のおじさんです。

 

最初にお願いです。

もし、まとめブログ等に転載する場合は、出典として本ブログ名を明記の上でリンク貼り付けをお願いします。また事前にご一報お願いします。

では、オカルト編を続けます。

 

叔母さんの葬儀については、兄弟に代わりに出席してもらう事としました。喪主はかなり疲れましたし、老犬介護もありましたので快く引受けてもらえました。

 

葬儀から数日たったころから、違和感ばりばり感じるようになってきました。

なんか、自分の左側になんかいるっぽい。

「まーどうでもいーか」

相変わらずシカトします。でも、ちょっと安心したりもして変な自分です。

実家がいわゆるお化け屋敷ぽいところで、まーいろんな気配がたくさんするところで、今のマンソンに引っ越した時に何の気配もしなくて

「いなきゃいないで、さびしいもんだな・・・」

と感じたことを思い出しました。人ならぬ何か?の気配を懐かしがるとはこれ如何に。

 

 

お化け屋敷へようこそ

お化け屋敷へようこそ

 

 

しばらくしたら、ある日、ちょっとだけ見えました。黄色い女のヒトです。なんかお肌も服装もなんか木っぽいというか、なんかツヤがあるような? 

 

前回の白い女の人が黄色くなったの?それとも別人?

 

いや、知りませんてそんな事!

f:id:Wanwanwanwan1111:20190107202348p:plain

 

ふたたびシカトを継続しまーす。

 

でもね、向こうからのアプローチが増えてきたんです。

若いお嬢さんからアプローチされたい今日この頃です。