私が体験した怖い話 その6「なんか憑いてきた?パート3」

さて、どうしたものか・・・ ゆーれー的なものが家中いっぱいでさすがにうんざりです。 れーのーしゃにじょれーを依頼?なんか怖いんですけど? 仕方ないのでセルフ除霊?についてぐーぐる先生に尋ねてみます。 ・・・なるほど、盛り塩が良さそうです。 【盛…

私が体験した怖い話 その5「なんか憑いてきた?パート2」

「おわ?なんか黄色い女の人がいる?」 自宅のリビングの隅になんか見えました。 あの黄色い女の人?はなんか木で出来てるアイアンメイデンのような感じでした。形は下の画像のよう。質感としては木製でなんとなく黄色です。 まあ、そうは言ってもシカトしま…

私が体験した怖い話 その4「出張先にて ぱーと2」

朝です。どうやら風邪はひいていないようで一安心。 夕べのあの寒さはわんこ霊の仕業か、ただ単に冷え込んだだけなのか? ふと考えてみたが、「どちらでもいいや」という結論に達した。だって風邪引かなかったし。 と言う訳で朝食を取りに食堂(大広間?)に…

私が体験した怖い話 その3「出張先にて」

あれは1人で東北に出張した時のことでした。とある温泉旅館での出来事です。 いや、温泉好きなので、出来る限り1人で出張出来る様に根回しとかして現地の温泉宿に泊まるのが楽しみでした。昼間はちゃんと仕事してましたよ。 逆に役員とかに同行する場合は、…

私が体験した怖い話 その2「なんか憑いてきた?」

皆さんこんばんは。無職のおじさんです。 最初にお願いです。 もし、まとめブログ等に転載する場合は、出典として本ブログ名を明記の上でリンク貼り付けをお願いします。また事前にご一報お願いします。 では、オカルト編を続けます。 叔母さんの葬儀につい…

私が体験した怖い話 その1「きっかけ」

皆さんこんばんは。無職のおじさんです。 最初にお願いです。 もし、まとめブログ等に転載する場合は、出典として本ブログ名を明記の上でリンク貼り付けをお願いします。また事前にご一報お願いします。 では、オカルト編はじまります。 体調が再び悪化&心…

体調不良を分析する(つづき)

皆さんこんばんは。無職のおじさんです。 続きます。 ⑤背骨が歪んだ状態のまま動かない。曲がらない。 ⑥恐らく⑤が原因で肋骨が動かず、胸式呼吸が出来ない(腹式は可能) ⑦同上で、右手の指先が上手く動かない。手が吊る。 ⑧左足の感覚が鈍くなったり無かっ…

体調不良を分析する。

皆さんこんばんは。無職のおじさんです。 退職して最初に体調への対応を考えました。 ①高血圧。185を超えると立っていられなかったです。 ②不整脈、動悸。これは異型狭心症と診断されました。 → それまでは定期的に通院し血圧を下げ心臓を休ませる?薬を飲ん…

40代後半の無職おじさんが社会復帰を目指すブログ なんで会社やめたん?

皆さんこんばんは。無職のおじさんです。 今年は心機一転してブログをはじめます。 まずは、なんで会社やめたん?について語っていきます。 会社やめた時の体調ですが、以下の通りだったりします。 ①高血圧。185を超えると立っていられなかったです。 ②不整…